• p1-2

湘南台駅前、開業40数年の街のお薬屋さんです。

店舗外観

畑の中にぽつんとあったお店は今では周りも賑やかになり今年で開業40数年になりました。今では街のお薬屋さんとして皆さまにご利用いただきスタッフ一同 「信頼度 地域NO.1」 をめざして頑張っております。

個人薬局だからこそできるサービスを・・・
と心のこもったサービスを提供する アットホームなお店です。皆さまの健康と幸せを願って今日も湘南台薬局はご来店をお待ちしております。

  • 湘南台薬局について

    湘南台薬局について

    はじめてお越しいただくみなさまへ湘南台薬局からのごあいさつです。

  • 処方せん調剤・健康相談

    処方せん調剤・健康相談

    一般医薬品、処方せん調剤、健康に関するご相談もありましたらお気軽にどうぞ。

  • 店舗アクセス

    アクセス

    小田急、横浜市営地下鉄「湘南台」駅C出口を出てすぐ、目の前にあります。

新着情報

  • 06月01日2017年6月の予定

    6月の予定をお知らせします。6月のお休みは4,11,18,25日の日曜日です。 6月に入りそろそろ梅雨の時期か、という季節になりました。家の中も外もジメジメだと気分はなんとなくよくありませんね。そういうときは家の水回りを気が済むまで掃除するとけっこう気分転換になったりします。お風呂はカビ取り剤なども使って天井までとか...

  • 04月01日2017年4月の予定

    4月の予定をお知らせします。4月のお休みは2.9.16.23.29.30日の日曜日および祝日です。 今年も春を迎えました。新年度ということでいろいろ環境が変わって大変な人も多いと思われます。思わず体調を崩したりしないように注意したですね。 

  • 03月03日2017年3月の予定

    3月のお休みをお知らせします。3月は5.12,19,19、20,26日の日曜日および祝日です。今年も春が近づき暖かい日が増えてきました。花粉症に悩まされている方も多いと思いますが、最近はアレルギーのお薬もお医者さんにかからないと出なかったような効き目の鋭いお薬が市販で買えるようになってきました。眠気も出にくくなって...